SSブログ

甲子園~! [ファンコール絵]

甲子園!

ですね!いよいよ明日決勝!

私はTV観戦ですが、見ていると試合をしている子たちはもちろんだけど、それを応援してる人たちがものすっごい大変そうだなぁと思います

試合中屋根のない席でずっと立ちっぱ、声出し、さらにはダンスと、ひょっとして選手以上に消耗するんじゃないかと。う お お 、すごい!尊敬!

そんなわけでわけで、イラスト(「おお振り」ミハ)にはがんばれ野球児~!ではなくてがんばれ野球人~!です みんなみんながんばれ~!><


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

RIHO-2

「おおきく振りかぶって」読んだことありますよ。友達から借りてよみました。
超スポーツ青春漫画ですよね(笑)なかなか感動します。

私も甲子園熱い視線で見てます!私も早稲田実業応援してます。
負かしたところに勝ってほしい!その気持ち同感です。
顔が特別かっこいいわけじゃないのに、かっこいいですよね、ピッチャー(^^)

熱い戦いでしたよね今日!まさか一対一で明日に持ち越しされるなんて!
どちらのピッチャーもすごい!パワーに満ちていてかっこいい!
甲子園がこんなに燃えるものだと最近わかりました。

選手達の負けた時の悔し涙や勝った時の笑顔、すごくいい!
一生懸命で全力で、見てる方も伝わってくるんですよね〜
本当にすごい!その一言です(^^)

イラストナイスですbそっくり。コメント「がんばれ野球人」もナイスb
by RIHO-2 (2006-08-20 23:16) 

夏目

RIHO-2さーんおはようございますー!甲子園決勝~!今日再試合ですね!
おおっ、早実応援同志ですね♪しかしもー本当本当…昨日は凄かったー!午後一杯まるまる観てましたよ!あー疲れた~(全国の人が精神的に疲れたと思ふ^^;。。。)ハラハラしました
アナウンサーが実況で「今!斉藤投手のピッチングに全員が、酔いました!!!」(なニュアンスのことを)言ったときにあんまりにも図星だったんで爆笑してしまいました(笑)酔いました!!
しかし打てませんよね~投手戦って言うんでしょうか。昨日今日と続けてすぐに再試合なんてかわいそすぎる><選手の体のことを考えて試合はせめて三日後に…とかそういう取り計らいをしてほしいものです><
RIHO-2さんのコメにすごーくすごーく同感です!
でも実は今日は午後からプレゼンで… い や あ あ あ ;;;
観れないのですよ~再試合~TT(そっちが気になる)

超っ青春スポ根マンガですよ(笑)も~大っ好きです!このマンガでで初めて本気で、野球って面白いもんなんだ!って分かりました。
イラストはもうほとんど、マンガのトレースみたいなものになっちゃいましたね^^;自分流にパロディを描ける人ってすごいなぁ。
nice!ありがとうございました!
by 夏目 (2006-08-21 09:59) 

監査守

お久しぶりです。
ずーと思ってたことが解決しました。
これ、これですよね。ナツさんの爽やかな同じ匂いがするこの漫画!
まだ連載当時の1~3話までしか読んだことないのですが・・・
友人にこんな感じの雰囲気のイラスト仲間しってんだ~と紹介したことを許してください。
やっぱ、自慢したいじゃないですか。宣伝したいじゃないですか~
「いいでしょ~」って。

すんません。
by 監査守 (2006-08-21 18:27) 

夏目

監査守さんお久しぶりです~!
なんだかコメントが小説みたいに続きが気になる構成になってますね(笑)いったい何をずーっと思われていたのか一行の間にあれこれ考えてビクビクしてしまいました(笑 なんつうネガティブな)
や、しかし、でも、同じ匂いしてますか!?(゜゜;)すごく驚いてるんですが、、こんな雰囲気持ててるとは…!

待って。待ってください、う、嬉しすぎる~~><
自分のことを、いいでしょって、そんな風に紹介してもらえるのなんてどれだけ嬉しいかって、監査守さん~~~(><。)
うう、すんません。
by 夏目 (2006-08-22 11:55) 

魔女子

にゃーーっ!!( ̄◇ ̄)
こんなところに三橋くんがっ!!!
「おお振り」大好きで、アフタヌーンに手をだしている今日この頃です(苦笑)。早くつづきが読みたい~。
三橋くんには夏の青空が似合いますねっ。
夏目さんの三橋くんが見られてしあわせでした~(´▽`)ノv
by 魔女子 (2006-09-02 21:59) 

夏目

ふおお、こんなところにもnice!ありがとうございます!魔女子さんこんにちは!
オオフリファンがここにもいらしたーっ!!面白いですよね~!!オオフリの為にアフタヌを?すばらしい…!(笑)
オオフリはキャラがみんな魅力的ですが、もーイチオシでミハと阿部のバッテリーのやりとりが楽しみで楽しみで…っ…って暴走し始めるとまずいのでこのへんで(笑)
版権ものもたまに描くと楽しいですv
by 夏目 (2006-09-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10分スケッチ262006-08-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。