SSブログ

ヌードクロッキー11 [ヌードクロッキー]

男性ヌード後ろ姿、五分クロッキー。足の筋肉が気持ちよく描けました。

これを描きながら「楽しい!」と思いました。

あ〜私絵描くの好きなんだなぁって。その実感に「へぇー」という感じでした。

絵を描くのってもう当たり前みたいになっていて、あんまり実感しながら描いていないからなぁ。好きなんだなぁ。

この三連休で、締め切り控えた電車の中吊りポスター制作課題を終わらせマース。

今日下書き初めて明日色塗って明後日切り貼りして完成させられれば文句なし。

そんな順調に行くんかなぁ…;てか、制作日数三週間くらいあったはずなのにorzいつもこれだ;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

kendo

自分が絵が好きだなって実感するのはいいですよね。
僕なんかは主に休みの日に絵描いてると実感しますね。
仕事以外のプライベートで描いてると
「あ、仕事で散々絵描いてるのにプライベートでも描いてしまうのは
やっぱり自分は絵が好きなんだな」って思うことが多いですかね。
仕事中でも好きなもの描いてると楽しいですね。
by kendo (2006-11-03 18:55) 

夏目

kendoさんこんにちは〜^^
やっぱりkendoさんもありますか!実感すること!
なんだか安心しますよね。自分が今やってることはちゃんと自分に合ってるんだなぁって思えて。
絵や今の仕事を、何の為にやってるんだか分からなくなるときってあるじゃないですか。「自分が好きなことだから」っていう理由を自覚できると何より自信が持てます。
私も友達と学校で授業の絵を描いてて「もう嫌だ!」なんて言うくせに、休み時間になると結局みんなで落書きしてるんですよね(笑)そういうことなんですね^^
by 夏目 (2006-11-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。