SSブログ

お人形つくってみよう〜 [創作もろもろ]

立体表現の授業で。石塑(せきそ)粘土を使って人形を作ってみました。

…苦手科目なのでいつもよりも恥ずかしいですが…;

こんな子です。

この授業は先生が写真に記録して採点というかたち。即席撮影現場はこんな風↓

この課題、他の学生がスゴいの色々作ってて凹んだんですよね〜…^^;

凹んで凹んで凹んで凹んで強くな〜んのよ♪ってなものですね…orzなんか私CMソングネタ多いなあ…;

いいのさ!ともかく終わったのさ!

今必要なのは年賀状とコンペとポストカードと課題1と課題2と課題3と向き合うことさ!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

魔女子

こんにちはー。
素朴でかわいいお人形さんですね(^_^)v
おすましして撮影されているところが、なんともかわいいですv
いろんな課題があるんですねー。苦手だからといって避けられないのが大変そうだけど、がんばってください~vv
by 魔女子 (2006-12-23 12:26) 

夏目

魔女子さんこんにちはー^^
うううなんだかめっちゃ恥ずかしいです…;ありがとうございますー><
いろんな課題がありますね〜。次は、紙で作るハートをモチーフとした立体…だったかな?;前途多難です^^;
はいっがんばります…!nice!ありがとうございました!v
by 夏目 (2006-12-23 15:22) 

Gable

得意なことだと急にすごい力を出す人っていますよね。
そういう人って私はけっこう好きです^^

人形は・・・ウサギかな? いや、雪だるまかな??・・・正解は創作とみた!
いずれにせよ可愛いですъ(`ー゜)
by Gable (2006-12-23 19:01) 

夏目

Gableさん、こんばんは^^
いますね〜。普段てきとうなのにある事になるとギョッとするほど魂込めてすごいもの作っちゃう人とか。
そういう人にはなんだかやたらと「スゴい人」オーラを感じてしまいます…
うううTTGableさん…TTいちおう、ヒトの女の子であります…!帽子はなんとなく猫耳(ウサ耳?)に作りましたが…っorz
可愛いって言っていただければそれだけでいいかなb(^^;)
by 夏目 (2006-12-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10分スケッチ3710分スケッチ38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。