SSブログ

ヌードクロッキー85 [ヌードクロッキー]

今日卒制展の片付けと掃除をして、無事に専門学校最後のイベントを終わらせる事が出来ました!
あ、卒業式はまだあるけどね^^
こっそり卒制展に来て下さった方っているのかなぁ。もしももしもいらしたら、無記名で構わないのでweb拍手からでも、教えて頂けるととても嬉しいです><

うちの専門学校に、終業式とかそういうものはありません。(普通そうなのかな;)
でも今日がそれと同じような日で、教室を全部片して、まっさらな何も無い部屋にして、お疲れ様でしたと言って別れて、卒業式まで、もう学校はありません。
二年経っちゃった。
経っちゃったなぁ…

↓女性ヌード、B3サイズ5分間クロッキー。

07.11月

卒制展ルポ描きたいんですが、何よりまずとにかく、デジカメのコード…っっ;


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

夏目

KAZUYAさん、sumimomoさん、komekitiさん、takagakiさん、nice!ありがとうございます!^^
by 夏目 (2008-02-20 00:45) 

夏目

有作未さん、nice!ありがとうございます!^^
by 夏目 (2008-02-22 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。