SSブログ

今年もグループ展やります! [雑記]

映画ポスター展告知.jpg

更新が久しぶりすぎて、お知らせになるかどうか不安ですが^^;
今年もいつものグループ展に参加します!
表参道駅から徒歩10分ほどのギャラリーです。
いつも通りの無料展示会ですが、今年は参加者全員B3サイズ、木製パネル貼りで展示することになっています。
なので、私は今までで一番大きな絵を展示することになりました。
でも去年より迷いのない楽しい絵が描けた気がする!よ!(笑)
よければふらっと、見に来てくださいね!^^

そういえば間があきすぎてすっかり忘れていましたが、
年明けて、震災があり…
ここでご挨拶してませんでしたが、私は元気に生活しております^^
あけましておめでとうございます!(いくらなんでも遅すぎる!)
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

うめ

いやぁ、お久しぶりですね!

もうすっかり更新がなくてさびしかったですよ。

お元気だとのこと、何よりです。
更新を見逃して間が空いてしまいましたが、
グループ展きっと盛況だったことでしょうね。

こちらでの新作発表も期待しております。
by うめ (2011-07-11 21:22) 

夏目

うめさん、お久しぶりです!!
もうほんとーにずっと更新してなくて、、すみません^^;
覚えていてくださって嬉しいです!
今年もグループ展無事に終了しました^^
展示作品アップしたいと思っているので、少々お待ちくださいませっ^^

by 夏目 (2011-07-18 16:14) 

夏目

ちりがみさん、KAZUYAさん、nice!ありがとうございます!!
もう本当ずっと更新してなかったのに、ありがとうございます!!TT
by 夏目 (2011-07-18 16:16) 

夏目

追記でうめさん、web拍手でもコメント、ありがとうございました!!
意外と元気に過ごしておりますよ~^^
by 夏目 (2011-07-18 16:17) 

夏目

>7月18日09:39web拍手さん
「スーツ姿であぐら」ですか!画像検索でいらっしゃる方はけっこう多いみたいです。
たくさんお褒めいただき光栄です^^ご参考になればぜひ~。
ポーズデッサンについては、マール社「ポーズカタログ」を端から模写して画力を上げよう!っていう自己企画でした。
なのでその本を一冊持っていると便利かもしれません^^(ただし古い本なので服装も古いですが…)
by 夏目 (2011-07-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷子なの'11グループ展イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。