SSブログ

'12グループ展イラスト [アナログカラー絵]

mise_fin_web.jpg
昨年参加したグループ展のイラストです。
もうだいぶ経ってしまいましたが、「店」をテーマにしたグループ展で、近所に昔からあるコロッケ屋さんを描かせてもらいました。
めずらしく水彩で建物をしっかり描いたので、塗りは緊張しました〜
でもやってみたかった構図なので、がんばって描いて満足した絵ですね!w

私は相変わらずな感じで元気に働いております^^
今のデザイン会社もなんと6年目だー
イラストのお仕事も、順調になってきています。
FLASHゲームのイラスト描いたりもしたよ!自分の描いたキャラが動いたよ!!
ここで紹介できないのが、会社仕事の悲しいところですが…;
たまに飛び跳ねて喜べるお仕事ができるって、けっこう幸せもんだよなと思います。

そんなこんなで、お久しぶり過ぎ更新でした!
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

KAZUYA

ご活躍&お元気そうで何よりです(^-^)/

学校帰りにコロッケ買って♪お店味があって
いい雰囲気です
by KAZUYA (2013-04-30 08:11) 

夏目

>KAZUYAさん
おおおKAZUYAさん!ご無沙汰しておりますー!
こんなに間を空けた更新なのに、コメントいただけて嬉しいです><*
コロッケ屋さんは、実は「学生時代買い食いしたかったが1度もできなかった」思い出として描きました(笑)
nice!ありがとうございました!
by 夏目 (2013-04-30 22:13) 

ま★

はじめまして!
いきなりのコメントですみません…絵の雰囲気すごく好きです(^^)
私も絵の勉強中なのでデッサンとかすごく参考になります。
お仕事大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください[ムード]
by ま★ (2013-05-15 20:23) 

夏目

ま★さん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!!
デッサンは参考になるか…しどろもどろですが…;;
最近のお仕事でも、キャラの立体図やら描くことがあり、美術って大切だったなぁと思っています^^;
応援本当にありがとうございます!
by 夏目 (2013-05-25 18:51) 

夏目

ちりがみさん、nice!ありがとうございます!*^^*
by 夏目 (2013-05-25 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。