SSブログ

ウサギの水兵さん [アナログカラー絵]

usagi.jpg
たぶん二年くらい前に描いたもの。水彩絵の具、photoshop。

六月にレンタル試用していた液晶タブレットですが、
二週間程レンタルした末、購入しないこととなりました。
理由は、私がペンタブ(板タブ)でほぼ満足していることに気づいたからでしょうか。
液タブを立てて使ってたら、二週間目に腕がまじめに痛くなってきたのも大きかったです^^;
板タブですらすら描ける人なら、液タブは腕の運動量が増えるだけ、、かも?
画面を寝かせて使うのも、天井の照明が反射して邪魔だし、デスクから一段高くなるしで結局私はうまく使えませんでした。
サイズが大きすぎたのかもな~とも思いつつ、、、
画面に直接描けるのはとっても楽しかったので、ちょっと残念ですが、買わなかったことに後悔はなし!でした。
アイラブ板タブ!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

夏目

>web拍手 小鳥遊さん
はじめまして!ブクマありがとうございますー!!
大変歩みの遅いブログですが、よろしくお願いいたします^^
by 夏目 (2013-08-12 00:43) 

クリ坊

はじめましてクロッキー検索で拝見させていただいています。
ところでサウンドオブミュージックってジュリーアンドリュースのですか 舞台のですか!
 私も見ましたがクリストファープラマー(存命中驚)(トラップ大佐役)の歌声がちょっと小さ過ぎますね!
 ジュリーアンドリュースはメリーポピンズとサウンドで一機に大女優街道ですね!

  宮崎駿作品は多数ありますが結局、「カリオストロの城」とルパン三世最終回の「死のアルバトロス」の2本だけが
 好きです。 また、宜しく 失礼します。
by クリ坊 (2013-08-25 03:56) 

夏目

>クリ坊さん
長らくの留守申し訳ございません。
クロッキーご覧頂きありがとうございます!
サウンド〜は映画のですね。ジブリも相変わらず好きです。
by 夏目 (2015-01-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手を描くあけおめっ!’15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。