SSブログ

和服を描こう!6 [ポーズデッサン]

和服6

遊んでますね(笑)

まだまだ和服祭


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

ぽんぽこぽん

これは!!
「 よいではないか。よいではないか 」 「 あーれー 」 
の少し前のシーンではありませんか!?(笑)
帯の辺りがとっても立体的で、素晴らしいです。
ビバ!和服!!(^o^)丿
by ぽんぽこぽん (2006-04-16 11:44) 

ぷちょ

今日はー!やりました!
クローチェ!トライアルモードもストーリーモードも全クリしました!
今朝からずっとやってたのですが、ストーリーのラストが難しかったです。今なら無印クローチェもクリアできそうな勢いv^^。
楽しかったのですが、気づいたらもうお昼!うわorz。ゲームって怖いですね。とても面白かったです。また面白いソフトがあれば紹介してください^^。

和服、何があったんですか!
よいでわないか、よいでわないか。あーれー(クルクルクルー)。という状況なのでしょうか。どきどき。
もしかして、くるくる回ってるポーズものっているのでしょうか(本気)!?
肘や膝を曲げたときの着物の皺が綺麗ですね。確かに漫画顔のほうが感情がよく表れていて見ていて楽しいです^^。

(うお、ぽぽさんとかぶってる!)
by ぷちょ (2006-04-16 11:49) 

夏目

>ぽぽさん
nice!ありがとうございます!^^
まさしくそのシーンですね!!(笑)ポーズカタログこのページに来てすごい楽しくなりましたよ(笑)
和服祭まだ続きマース^^

>ぷちょさん
こんにちはー^^おおおお!ぜっ、全クリーー!?それも無印バージョンもクリアされたそうで…ひええ(笑)
うわ~~紹介した甲斐があったというものです…!かくいう私は全く進んでません(笑)
やっぱりコツがつかめてきて、どんどんクリアできたんでしょうか?必勝法があればこっそり教えてください(ぼそぼそ(笑))
実はカタログではモデルさん無表情に近いので、そんな悩ましげなシーンかどうかは勝手な解釈なんですけどね~。このポーズならやっぱりそうでしょう!ちなみに回ってるポーズはございません(笑)
和服はとくにどんなシワになるのかよく分からないですから、やっぱり為になりますね^^
by 夏目 (2006-04-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。