SSブログ

フリーソフト「CROWCHE Beginning」 [雑記]

先日ご紹介したフリーソフト、「クローチェ」がさっぱり出来なかった方に朗報!!

バージョンアップした「CROWCHE Beginning」なら、出来ます!!

こないだまでダウンロードできなかったんですが、今ならおそらくできるかと思います。私はできましたよ~^^

全然、違いました。こちらの方が断然「できる」!

いくつかのモードが追加されていて、真四角のパネルを消すのではなく、最初から用意された変形パネルを消すことが出来るんですが、これも簡単なものから始まるのでとてもやりやすい。

で、段々やはり大きな変形パネルになっていくんですが、やっているうちになんとなくコツが分かってくるんですよね!「このサイズはムリかな;」と思ったものでも、なんだかんだで出来てしまうようになる!

しかもこれがまたキレイに消えるんですよ。決められた手数で、最後に気持ちよい形で!それも真四角よりカンタン。

また、私にはとても嬉しかったモードが。

返すパネルの手順を教えてくれるモードがあるんですよ!パネルを返すと、ピンポン♪とかブー!とか言って。ブー!の場合は一手戻って考えましょう。

そんなおんぶに抱っこモードじゃつまらないじゃないか、とお思いの方、そんなことはないです。

闇雲にピンポン♪と言うパネルを探していても仕方ありませんが、やっているうちに分かってきて、自然とピンポン♪連打になったりしますから!そうなれば爽快ですよ~!

ああ、このゲームって出来れば面白かったのねと思えると思います。

ぜひやってみてくださいね~!

 

ダウンロードはこちらから↓

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ和服を描こう!6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。