SSブログ

似顔絵を描こう! [アナログ白黒絵]

モデルをしてくれた友達に了承を取れたので、似顔絵アップです♪

 

 

下向き・線が黒っぽいせいもあってちょっとコワイ感じですが、ご本人は綾瀬はるか似のお嬢様系美少女であります

これはけっこう好評だったから、ちゃんと似ている…はず。


ウェブ拍手5月24日2:16さん、ご心配おかけしました…!おかげさまで元気になりましたv^^テクスチャの使い方は当時書いておいたはずなので、おえきょーさんのログが復活されれば分かるかと…(もはや自分でも分かってない/笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

夏目

ウェブ拍手5月25日2:24さん、ありがとうございます~^^
似顔絵というよりも、短時間デッサンのモデルを頼んでいる感じですからね~。デフォルメまではまだまだですね^^今後やってみたいなぁっと思っているジャンルです!
by 夏目 (2006-05-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朧(おぼろ)10分スケッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。