SSブログ

10分スケッチ17 [10分スケッチ]


本日のワンポイントお勉強…

どうしようかなあ。

色彩検定3級の教科書を順番どおりなぞっていたら、本当なら一番最初に、マンセル表色系とPCCSっていうのを覚えるんですが…

これ、画像なしで説明するの難しいんですよね^^;ワンポイントで終わることでもないし。

でもこれが分からないと先にも進みにくいんだよなぁ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

監査守

マンセル。只今頭に叩き込んでる次第です。はい(;;)
メイド再度敷きそうが夢の中にまで出てきます。
「メイドさんが再度にわたり、私の前にゴザを敷きそう」
私は印刷会社で働いているので難儀な課題です。これとこれを混ぜると・・・
ぐわあああ混乱中。
by 監査守 (2006-07-14 19:20) 

夏目

わお、監査守さんこんばんは!
あはは!監査守さんも今、マンセル覚えてらっしゃるんですか!あはは(なんだか妙な親近感が(笑))
「メイドさんが再度に渡り~」って面白いですね!納得してしまいました。こういうのを覚えるのにも「いい国つくろう…~」みたいなのがあるんでしょうか。
印刷会社で働かれてたんですね!!おおおおお、求人票一覧にあるあれですね!興味しんしんです^^
…あれこれ、混乱しますよね^^;
by 夏目 (2006-07-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。