SSブログ

点描完成! [アナログ白黒絵]

前の記事の点描テディ、さらに描き込んで提出しました。

…頭ちょんぎれてしまいました…ソネブロさんもう少し大きいのアップできないでしょうか。。。;

0.3ミリのコピックマルチライナーで、ほとんど見えないくらいの点打ってました。細いペンわざわざ買わなくてよかった…一本で間に合いますね。

 

※点描画の描き方は「デザインのお勉強」にあります


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

匁

夏目さん はじめまして
はじめから拝見させていただきました。
なかなか楽しい絵がいっぱいですね。
これからももしよろしければ
お邪魔しますので
宜しくお願いします。
by (2006-09-24 12:10) 

夏目

tigerkitaさん、はじめまして!^^
わっ、最初から!いやはやありがとうございます><お疲れ様でした~
あはは、なかなかよろしかったでしょうか?ガンバッテマス^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします。nice!ありがとうございました!
by 夏目 (2006-09-25 12:55) 

ぽんぽこぽん

お久しぶりです。
相変わらずスゴイですねー。デッサンもたくさん描いてある!!
頑張って下さい☆
by ぽんぽこぽん (2006-09-25 17:17) 

夏目

ぽぽさんお久しぶりです~^^ぽぽさん宅こっそり伺ってます^^動物占い、私は「感性豊かなたぬき」でした(笑)けっこう嬉しい結果(笑)
はいっこれからもがんばっていきまーす☆
by 夏目 (2006-09-25 20:58) 

夏目

kiyoさん、nice!ありがとうございます!^^
by 夏目 (2011-03-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10分スケッチ31「きっと明日も」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。