SSブログ

初めてのヌードクロッキー2 [ヌードクロッキー]

男性ヌードクロッキー。でもこの二枚目は苦手な方でもたぶん大丈夫。上手に描けてないですが…;



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

監査守

やっぱり描きなれてる線なんだな~と関心。
いいな~。
オイラもこういうことしたいよん。オロロン。
by 監査守 (2006-10-26 22:34) 

夏目

監査守さん〜!こんにちは〜!
こっそり監査守さん宅伺ってますよv…どのお宅にもこっそりしか通ってないへたれですが…;
うーん描きなれてる線、でしょうか??でもたしかに、何枚か描いてるうちに体の線を描くのが楽しくなっていたから、ちゃんと慣れてるのかも!毎週の10分スケッチの賜物ですね…!
一般でもヌードクロッキー教室とかあるみたいですが、やっぱりなかなか難しいですよね。
監査守さんなら筋肉のつくりを既に熟知してそうです(笑)
by 夏目 (2006-10-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。