SSブログ

ヌードクロッキー17 [ヌードクロッキー]

ここからは女性モデルさんのヌードクロッキーです。

時間配分は男性モデルさんのときと同じなので、最初の方は10分間クロッキー、後半は5分間クロッキーです。


これがこのクロッキーの日の最初の一枚。

この日直前まで友達と大落書き大会なんかしてたのが悪かった…落書きのノリのままざっしゅざっしゅ適当な線を引いてしまって焦った;

実物の線を描かなければ!;せっかくモデルさんが居るんだから!…って補足で真面目に描き直したのがこれ↓

そういえば男性モデルさんが脱いだときよりも、抵抗感がありました。

このモデルさんがとっても華奢な女性で、男性と違って堂々とした風じゃなかったからか…普通すぎたのか…ヌードクロッキーなんて言うけど、「女性を一人裸にしてみんなで取り囲んでじろじろ見る」という状況であることを知った。

その違和感は三、四枚描いた辺りで慣れましたが。恐ろしいもんですね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヌードクロッキー16困った; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。