SSブログ

ヌードクロッキー22 [ヌードクロッキー]

女性10分間クロッキーは、「続きを読む」からどうぞ。


…あのねっ!

もーーーー超ーーーうれしい!!気分です。ハッピーです!

あのですねあのですね

今日のクラブで。絵を添削するとき名前を呼ぶでしょう。そのとき(添削された後ですが)、二年生の先輩が

「夏目さん、って○組の夏目さん?」

って声をかけてくれたんですよ。最初なにかと思ってビビってしまいましたが、○組の夏目ですと答えると、

私の絵が好きです、って!あの電車内のマナーポスター、あれ廊下に貼ってもらえたんですが、どうやらそれ見て名前覚えてくれたみたいで!

”○組の夏目さん”…!TT(感涙)

なんかすごいじゃない!?”○組の夏目さん”!!固有名詞って感じ!

あーもー、すげー嬉しかったです。ニヤニヤが止まりません。たぶん今週はこの言葉だけで過ごせます。

でねー!聞くとそのポスター、学校見学に来た生徒さんたちにも受けがいいんですって!わーわ−これはもうタイやヒラメの舞い踊りっ!(浮かれ中)

あー、嬉しい…

昨日は帰宅してからあるキャラクターデザインコンペの作品を作りましたー。履歴書に受賞歴を書けるようになるべく、コンペ出品がんばろう!

どんなに地味なコンペの一番下の賞でもいいから引っかかれるように…;;;;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

orangeade_az

作品で名前を覚えられるって凄い!
これは嬉しいですね~っっ。
私もあの作品共感できてスキですvv
by orangeade_az (2006-11-29 12:42) 

夏目

あづみさん、nice!ありがとうございます!
ですよね!ですよね!すごいですよね〜〜!!><はしゃぎますっ
今日も電車であのポスターより凄い足の広げ方をしてドッカと座る兄ちゃんを見ました…
なんなんだろうなぁ、あれは、あれが、かっこいいと思ってるのかしらん…
by 夏目 (2006-11-29 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。