SSブログ

モデルになって! [10分スケッチ]


たぶんこれが一番最近描いた10分スケッチ。

とは言ってもいつものクラブではなく、個人的に友達に10分モデルを頼んで描きました。了承、ありがとう!


ところで「おおきく振りかぶって」がアニメ化するって本当ですか…

サプライズ。私的にはアニメ化しなくてもいいじゃんなんだけどなー;

でも蟲師と同じで絶対原作より綺麗な画面を見せてくれるんだろうな(笑)

制作スタッフさんがかなり豪華らしいので、変な不安はないですが。

新巻発売が来年まで延期されたのはこういう色々があったからなのか!?待ちに待っていたのに〜><


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 7

kendo

おっ!やべ!!この絵どストライク!
こういうポーズの絵大好き(><)
微妙に空いた口とかめっちゃええ感じですよ!

おおきく振りかぶっては1年ほど前からはまってよく読んでます。
今はアフタヌーンでずっと読み続けてますが今までの
野球漫画にはなかったものを感じますね。
前朝日新聞の漫画を紹介するページにも載ってるのを
見たことがありますね~。
(読むようになったきっかけでもあります。)
by kendo (2006-12-25 21:29) 

夏目

thisisajinさん、はじめまして!nice!ありがとうございます!^^
by 夏目 (2006-12-25 22:29) 

夏目

kendoさんこんばんはー!ぃやった!バッターアウッ!
このクロッキーの子は喜んでモデルを引き受けてくれて、ポーズも決めてくれたんですよ^^かっこ良くてかわいいでしょ!(自慢げ)
あ、でもせっかく気に入っていただけたんですが、たぶん口が開いてるように見えるのは唇の線なのです^^;描きながら自分でも「これ見た人どっちか分からないよなー」と思ったのですが…「まぁどっちでもいいし!(笑)」で飛ばしました(笑)
おお振りは凄まじい早さで広まりましたよね!最初は口コミなのかな。うちも朝日なので紹介ページも読んでますよ〜♪
おお振りは血湧き肉踊り心沸き立ち色々ときめきますっ!大好きだ〜!!><
nice!ありがとうございました!
by 夏目 (2006-12-25 22:39) 

Gable

これは巧い!∑(゜△゜;)
表情がいいですね。
いいな~こんな風に絵が描けたらいいな~(笑)
by Gable (2006-12-26 06:08) 

赤羽

はじめまして!googleの検索から辿り着きました。
人物スケッチ、他も記事のも拝見させて頂きました。めちゃくちゃ上手いですね!( ・▽・)
特にこの絵、足先・指先にまで表情があって10分で描いたとは思えないです。
私も美術系の専門学校に通っていて、授業などで人物クロッキーを描いているので反応してしまいました。自分の周りにはこれだけ描ける人ほとんどいないので……(自分も含めて^^;
これからもちょくちょく見に来ようと思います。ではではー。
by 赤羽 (2006-12-28 20:28) 

夏目

Gableさん、こんにちは!nice!ありがとうございます〜!^^
えへえへvいやもう私褒められる事が多分人生の中で大きな生きる糧です(笑)
もーすごく!すごく「ぃやった!」て感じなのです。よっしゃ!って。もうそんな風におっしゃっていただけると嬉しくてしょうがないのです(笑)
…だもんでお世辞やおだてには乗らずにいられない奴ですすいません…orz
ありがとうございました!
by 夏目 (2006-12-29 11:56) 

夏目

赤羽さんはじめまして!^^
googleからですかっ?な、何に引っかかったのでしょう;(検索については雑記参照)
目に留めていただけて嬉しいですv今までの記事も見てくださって…ありがとうございます!><
実はこの絵の左手(右腕の下にある手)は私の想像で描いたんです^^;腕の角度を間違えて隙間が空いてしまい、でもペンなので修正できないから勝手にモデルさんとは違う手を描きました^^;なんだか申し訳ないです…><;
赤羽さんも専門学校生なんですね!美術系というとどんなのだろう?
コメントありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします^^
by 夏目 (2006-12-29 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10分スケッチ3810分スケッチ39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。