SSブログ

10分スケッチ39 [10分スケッチ]


ボールペンで描いてみた日のです。

年末年始は毎日バイトです^^;更新遅くてごめんなさいー><

稼ぐぞー稼ぐぞー

インテュオス3の出費分を埋めるのだー

デジカメも欲しかっ…たんですけど…;それまでは短期バイトじゃ埋まらない…;

年末セールで31日までこのお値段!…なんて電器屋じゃやっているけど、1日からはお正月セールでこのお値段!って言うんじゃないのかなあどうなのかなぁぜひやってください年末お金がありません…;;;


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

tiny-the-world

初めまして(^^) 煢と申します。

見た瞬間めちゃくちゃ感激しました!
10分という早さにも驚きましたが、
ボールペンでお描きになられたというのが、
これまた凄くビックリしてしまいました!
私はボールペンで絵を描くとか凄い苦手なので、
羨ましいなあと思いました(苦笑
それに絵の雰囲気がとっても素敵だと思いましたvv
線のタッチも美しいです……!!

それでは長々とすみませんでした。
では乱文ですがこれで失礼しますm(_ _)m
by tiny-the-world (2006-12-30 01:50) 

欲しいものができてバイトを増やす……学生時代よくやりました★
無理をしないように頑張ってくださいね!
デジカメもゲットできるといいですね。
今日のスケッチも鮮やかです。
by (2006-12-30 22:39) 

夏目

煢さん、はじめまして!^^夏目と申します。ええと、煢さん…ケイさんでいいんでしょうか。
ひゃ〜ありがとうございます!><
あ、いつものクロッキー画像は大体65%くらいに縮小してあるんですが、今回のは実寸なので10分もかかっていません^^で、10分以内にもう一体描こうとしたんですが間に合いませんでした…;
私はボールペンで絵を書く事自体が初めてでした^^;インクが溜まる感じが味になりそうですね〜。
いえいえ!長文大歓迎ですv nice!ありがとうございました!
by 夏目 (2006-12-31 18:51) 

夏目

梨花さんこんばんは!^^nice!ありがとうございます〜!
デジカメゲットは来年またギリギリ(物欲と必要性のギリギリ)まで待つことになりそうですTTできるだけ待って価格を下げてもらわねば…!;
なんとか風邪も引かずにがんばってます^^郵便局のバイトは今日がピークだったので、これからは緩やかにいけそうですv
梨花さんのお褒めの言葉で、なんだか背筋が伸びました…!
by 夏目 (2006-12-31 18:57) 

夏目

>ウェブ拍手14:26さん
がんばってきました…っ!今しかないですもんね!残業だってしてきましたよ〜!!*
by 夏目 (2006-12-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデルになって!ばいばい今年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。