SSブログ

ポストカード制作中。 [アナログカラー絵]

今のところこんな感じ。

文化祭で販売するやつです。透明水彩でとにかく自分の好みのを一枚描こうとして考えたもの。印刷してみたもののまだ顔も描かれてない途中経過ですが、だいたい全体像はイメージ通り。

ちなみに、男の子。

女子高生が太い足なげだしてパイプふかしてるわけではありません…!;;;;;;;

目下、そう見えないように加工奮闘中;;;


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

Gable

文章を読む前は少年に見えましたよ!
・・・・・・・・・読む前はね(笑)

もし機会があればぜひとも購入したいです^^
それはもう全部買い占めるくらいの勢いで(´∀`)
by Gable (2007-01-06 01:57) 

夏目

Gableさんこんにちは〜!^^nice!ありがとうございます!
あっ、ちゃんと少年に見えましたか?は〜よかった^^;
女子高生説は両親が真面目にそう勘違いしまして、一目でそう見えるのならかなりマズイ!;と;
どうにか…したいです(汗)

ぎゃ〜!ありがとうございます〜!><
もうもう、もしまるで売れなかったらって、今から胃が痛いんですから(笑;;;)そう言ってくれる人がいると希望が差します><
by 夏目 (2007-01-06 11:48) 

kendo

シックな感じにしあがってていいと思いますよ~。
こういう水彩絵具の感じで塗れるのいいですね~。
なかなかこういう風に塗れないので
憧れますね~。
文化祭頑張って下さいね~。
見に行きたいけど行けるかな~?
もっと近かったら気軽に行けるのに。
by kendo (2007-01-06 19:26) 

夏目

kendoさん、こんばんは!^^nice!ありがとうございます!
「シック」かっこよくて好きな言葉です^^*まさしくそんな感じに仕上げてみたかったんですよ〜!
水彩絵の具の塗り方は一時期、本屋で水彩の本を立ち読みして回りました(笑←一冊も買ってない
べた塗りはほとんどしないで、ひたすらにじみを作って面をつぶしていくのが最近のやり方です。これが楽しい…v
文化祭、とりあえずまずは場所取り頑張ってきます(笑;)
京都は遠いですよね…旅行の距離ですもん^^;ポストカードもアップしていこうと思うので、よろしければブログで覗きにきてやってくださいv
by 夏目 (2007-01-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめ・祝50000Hit!パイプ吹き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。