SSブログ

レシピページ完成! [創作もろもろ]

無事!今日中に(授業時間内にではないところが痛い…;)提出できました!

画用紙に透明水彩絵の具とペンで描いて、切り貼り。あまりにチャチっぽく見えるかもしれないとドキドキしていたのですが、なんとか形になりましたv

…なんだか紙が平行に貼れてない気がするなあ…;見なかったことにしてくださいね^^;

そういえば、今まで10分スケッチシリーズを描いていたクラブもどきが、昨日で最終日でした。うーさびしい。毎週楽しみにしてたんですよ〜

二年生になって、またあのクラブに入るかどうか悩むところです。…入りたいな!(ほとんど決まってる/笑)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

夏目

八坂まいさん、ウェブ拍手ありがとうございます!!
…って、うわーうわーこんばんは!コメントいただいて興奮してしまいました。ネット上では初めまして!^^*
ほっぷは今どんな風なんでしょう〜もはや懐かしい… 八坂さんにコールいただいたときは本当にはしゃいでました><
レベルアップしてますでしょうか!?わーよかった!(笑)ありがとうございますvもっともっとアップするように頑張ります!
「夏さん」て呼ばれ方も久しぶりで嬉しかったですvなにげに未だに気に入ってる名前なんですよ〜(笑)
そちらからここを見つけられたというサイト様ですが、今回のことで初めてリンクしていただいてることに気付きました…!!!;なんだか色々ありがとうございます…!
はい♪ぜひ覗きに来てやってください〜^^コメント、ありがとうございました!
by 夏目 (2007-01-17 20:18) 

kendo

お疲れ様で~す!
マーボーナスが食べたくなります~。
小学校の給食の部屋に貼ってありそうで
いい感じになりましたね!
by kendo (2007-01-18 05:56) 

夏目

kendoさんこんばんは〜^^nice!ありがとうございます!…手、大丈夫ですか??;
友達もこれ見て、麻婆ナスが食べたい〜って今日も言ってくれまして、いや、本望です^^*(笑)
そういえば小学生の頃に実際、給食室に貼るイラスト描きましたね〜。あれよりはだいぶ、いい感じになってるはずです!(笑)
by 夏目 (2007-01-18 23:59) 

Gable

この前の記事を見て、実際に今日麻婆ナスを食べました、満足(笑)
でもこっちの絵の方がナスが多くて美味しそうかも(´∀`)
by Gable (2007-01-19 00:14) 

夏目

Gableさん、nice!ありがとうございます〜^^
あはは!昨日のkendoさんへのお返事ネタの続きになりますが、この絵を見て麻婆ナスが食べたいと言っていた友達も今日、「昨日麻婆ナス食べたよ〜満足v」って報告してくれました(笑)かぶりが見事でびっくりです(笑)
この絵は私は逆に、もっとお肉や具がナスに絡んでたら美味しそうなのにな〜と思ってました。写真を見て描いたので間違ってはないんですが…美味しそうに見えたのなら嬉しいですv
by 夏目 (2007-01-19 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レシピページを描こう10分スケッチ40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。