SSブログ

小さな恋人 [アナログカラー絵]

透明水彩、ワトソン

これは去年の九月に描いて、コンペに出して、見事落っこちたイラスト。

水彩絵の具やり始めの頃でしたが描いてて楽しかった〜♪

妖精を描くとついでにキノコを付けたくなります。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

なんて、あったかくて幸せなイラスト♪
絵はがきとかになってたら欲しいなあ〜って思いますv
妖精とキノコって、なんだかセット感がありますよね!^^
by (2007-03-25 11:21) 

月川拓海

淡い色合いなのに確かな存在感がありますね。
二人に乗っかられてもヘッチャラなキノコの力強さ。
食べたらきっと歯ごたえがあってうまいだろ〜な。
by 月川拓海 (2007-03-25 14:13) 

夏目

魔女子さん、nice!ありがとうございました!
by 夏目 (2007-03-30 19:35) 

夏目

梨花さん、nice!ありがとうございます!
あっ!そっか!これもポストカードにすればよかった〜!><くぅっ
セット感ありますよね!もうその感に固まってしまって、どうしても…^^;キノコと妖精の絵があちこちにあるんです(笑)
by 夏目 (2007-03-30 19:37) 

夏目

KAZUYAさん、nice!ありがとうございました!
by 夏目 (2007-03-30 19:38) 

夏目

月川拓海さん、こんばんは。
おおおっ存在感ありますか?そうなのかなぁ…!ドキドキ
妖精の体重ってどれくらいなんだろう。…あるのかな?しかしこのキノコは絶対、お約束に乗っ取って毒キノコです(笑)
by 夏目 (2007-03-30 19:40) 

夏目

Gableさん、nice!ありがとうございました!
by 夏目 (2007-03-30 19:41) 

夏目

kaorin♪さん、web拍手ありがとうございました〜!^^
とっても遅くなってしまいました;
水彩画は自然とやわらかく優しくなってくれるのでいいですよねv
by 夏目 (2007-03-30 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとやすみすみません…; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。