SSブログ

不安;

ふらりと行ってみたら、お絵共さんの塗り絵板ログから、以前アップした「塗らせて下さい!2」(あちらでのタイトルは「freesia」)が消えていました…;;;
見事にその1枚だけが消えていたので、何かまずいことしてしまったんだろうかとちょっと、否だいぶ不安です;
削除されちゃったのかなあ…!?(×_×;)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

夏目

>4月24日16:09web拍手さん
ほんとによく分かんないんですよ〜><;何かまた無礼なことをやらかしてしまったんじゃないのかと…;;;(なんて書くのすら、もし何かやらかしてたのなら、気づいてもいないのかと思われるよなぁという気がしたり…;;)
だ、ダメダメだなぁ私…;orz
by 夏目 (2007-04-24 20:46) 

朱紅

こんばんは。前にお絵共さんで何回かコメントさせてもらった者です。
チキンなので今までこっそり覗いていたんですが、初めて失礼します(緊張)

絵は削除…されてないかと思います。
URLから直接検索する方法(非公式)があるのですが、そこから行くとちゃんとあるので。↓です。
ttp://goldnet.ii2.cc/paint/oekakibbs/02/ix/word/-/%89%C4%96%DA/
先頭にhを付けて下さい^^

もし全然見当違いだったらすいません><

お星さまのお話がまとめて見れたのが嬉しかったです。あれ大好きだったので^^
夏目さんのブログは色々と勉強になるので、これからも楽しく拝見させていただきます~
本当に長々と失礼しました。
by 朱紅 (2007-04-24 21:40) 

夏目

きゃ〜!!朱紅さん!!お久しぶりです〜!!^^
うわ〜うわ〜、見てて下さったんですね><コメント、残して下さってありがとうございます…!
早速、飛んでみようとしたのですがなぜかサーバーが見つからないと言われ続け、確認は出来ていないままなのですが…^^;(すみません…;)
ありましたか!?
ならすごく安心です^^何もやらかしてないといいなぁ^^;
わざわざ、本当にありがとうございました><
お星さんシリーズではいつもコメント、ありがとうございました〜!!いつもとても支えられていました^^*
続きを描きたいなと思うんですが、うーん、こちらでやるか、あちらでやるか…(やっぱりあちらではもうムリかな;)
はっ!そういえば最近は勉強っぽい記事忘れてましたね…(笑)
ではでは、これからもどうぞよろしくしてやって下さいませ><またお気軽にいらしてください〜^^
by 夏目 (2007-04-26 21:15) 

朱紅

こんばんは。わー覚えていて下さって嬉しいです><
URLなんですが、確認してみたところ‘/’の前後に所々スペースが入ってしまっているみたいです。すいません。
お手数ですが、手打ちしてもらえれば行ける…はずです。

最近お絵共さんの検索システムが少し変わったみたいなので、それが原因かもしれません^^;

お絵共さんも住人が結構入れ替わってますからね~難しいところですね。
夏目さんのお話は絵としても完成度が高いので、大丈夫なような気もしますが…
奈何せん自分もリアルタイムで読んでいたので何とも言えません^^;
でも続きはぜひ見たいのでこちらでも続くと嬉しいです^^*

何度も長々とすいません。これからも楽しく拝見…ってこれは二回目ですね(笑)
by 朱紅 (2007-04-26 22:02) 

夏目

朱紅さんこんばんは〜^^*リアルタイム!
…っ;こちらこそ本当にお手数おかけして申し訳ないです…;気付きませんですみません><
しかーし、今度は「Bad Request」だそうです(笑;)どうやら私のブラウザでは見られないようですー^^;少し残念ですが、朱紅さんが確認して下さったのできっと大丈夫でしょう!本当にありがとうございました><
完成度は毎度お恥ずかしいですが^^;いつもの一言台詞を入れないで、なんちゃって1枚絵を装って投稿してしまおうかとか(笑)
考え中ではありますが、そう言っていただけるとすごく嬉しいです><なんとかしたいな〜と思います…!
いえいえ、そんな♪見ての通りおしゃべり大好き人間ですから(笑)ではでは、これからもどうぞ…^^って(略/笑)
by 夏目 (2007-04-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10分スケッチ4810分スケッチ49 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。