SSブログ

10分スケッチ49 [10分スケッチ]

B4サイズくらい

カラーペンで描いてみました。

いいなぁ〜カラーペン。細いペン先と太いペン先両方付いている物の、太いペン先が良いです。一本の線を描く中で簡単に太さを変えられるから面白いし気持ちいい^^


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

kendo

なんかこの感じいいね~^^
by kendo (2007-04-24 23:53) 

KAZUYA

カラーペンでざくざくとスケッチ迷いの
ない線が良い感じですね~(^-^)
by KAZUYA (2007-04-25 03:17) 

Gable

何も描いていないのに、座っているものが見えるようです(*゜ー゜)
by Gable (2007-04-25 19:45) 

夏目

kendoさん、KAZUYAさん、Gableさん、nice!ありがとうございます!^^
おおお、みんなローマ字だ…(笑/そこか)
「なんかいい感じ」に見えてくれてましたら嬉しいです^^カラーペンだと鉛筆よりも、それだけで作品らしくなっていいですよね。緊張感もあるし!
by 夏目 (2007-04-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不安;褒められた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。