SSブログ

Sky [CG]


Photoshop

めずらしくマンガ絵の真面目なのです。
実はコバ○トのイラスト大賞に応募して落ちたやつのリメイクだったりします
うーん引っかからなかった^^;

コメントやnice!ありがとうございました!バトンも受け取ってくれてありがと〜!><
またもお返事少し遅れます><

あ、あとねこないだの某CDジャケコンペですが落ちました〜^^;
お持ち帰りされたイラスト返ってきちゃったよ^^;
でもなマズイのはコンペ落ちし慣れてきちゃってることかもしれない(笑)なんかダメージないんだもん…^^;


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 7

KAZUYA

イラスト大賞応募作品のリメイクですか
雲が少女の翼を連想させる感じですね
相変わらず淡い色使い上手い

何気にバックの白いカモメが良い感じ
で惹かれるものが(^-^)

某CDジャケコンペは残念だったようで
でも追加で作品持っててくれたって事
は何か要素あったって事なのかと
by KAZUYA (2007-05-31 01:10) 

月川拓海

風に揺れるワンピースの動きが清々しいですね。
今回のコンペは残念でしたけど、夏目さんの作品には光るものがあるので、いつか必ずスポットライトを浴びる日がきますよ。
あせらずにゆっくりと才能を磨いていって下さいね〜。
by 月川拓海 (2007-05-31 21:44) 

夏目

KAZUYAさん、nice!ありがとうございます!
あっ羽が雲だって分かりますか!?わ〜嬉しい。最初にそういう設定を持って描き始めたものの、もう普通に羽が生えてるようにしか見えなくなっちゃって^^;
カモメ(ってことに決定)は微妙にピンク色なのがミソです(笑)ありがとうございます!^^*
コンペの方はですね、後から先生に「こう言われてた」っていうのを聞かせてもらいました。要素はあったみたいです^^
by 夏目 (2007-06-03 11:14) 

夏目

月川拓海さん、こんにちは!^^
ありがとうございます…!><。なんだかしみじみしてしまいました…!元気づけられました。
うん、こんなの全然問題ないですよ〜!^^焦らずにね!私なりに、これからもやっていこうと思います^^
by 夏目 (2007-06-03 11:20) 

夏目

>web拍手つねこさん
わ〜いっぱいありがとうございます!^^*
このイラストのことでいいのかなっお返事長らくお待たせしましてすみませんでした〜><
by 夏目 (2007-06-03 11:28) 

魔女子

すごい!
さわやか~な感じがいいですね。
青い空が気持ちいい~っ。
まだまだお若いんだから、これからもどんどんがんばって賞にもチャレンジしてくださいね!
by 魔女子 (2007-06-03 20:09) 

夏目

魔女子さん、nice!ありがとうございます!
もう真っすぐ爽やかな感じに行ってみました!^^空って気持ちいいですよね〜♪「Sky」って発音が、気持ち良さを表現してるように感じられて好きなんですよv
あはは^^;はい、これからだってチャレンジしますよ〜っ。
by 夏目 (2007-06-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。