SSブログ

就活の現場より2 [雑記]

内☆定いただきました…!!!

イエス!!おめでとう私!!
とりあえず安泰だ私!
あ〜〜〜よかった〜〜〜〜っ!!;


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

有作未

おめでとうございます!!
夏目さんのご活躍の場が広がった事に乾杯!
by 有作未 (2007-09-17 22:19) 

KAZUYA

祝☆内定獲得☆
おめでとうございます(/^-^)/

本当良かったですね!今後益々の
活躍を~(願)
by KAZUYA (2007-09-18 01:21) 

kendo

おめでとう~!!
社会に出て色々な作品を世の中に送り出してください!

色々苦労することもあるとは思いますが、
自分の好きなことで生きていくことはとても
素晴らしいことだと思います(^-^)

またそのうち夏目さんの作品と出会える事を楽しみにしてます(^-‘)b
by kendo (2007-09-18 04:21) 

Gable

おめでとうございます!^^
まだ就職活動中かもしれませんが、とにかくお疲れ様でした。
これから社会に出て、たくさん素敵な経験が出来ると良いですね(*'-')
by Gable (2007-09-18 12:42) 

うわ〜〜!!おめでとうございますー!!
良かったですね!これで一安心できますね〜♪
by (2007-09-18 15:51) 

月川拓海

おお〜っ、よかったですね。
おめでとうございます。
これからは腰を落ち着けて創作活動に励めますね。
どんな作品ができてくるのか益々楽しみですじゃ。
by 月川拓海 (2007-09-18 19:47) 

魔女子

おおーv
おめでとうございます!!
ますますご活躍されますように。楽しみにしていますvv
by 魔女子 (2007-09-21 06:25) 

おめでとうございますっ!
まばゆい・・・。
これからも楽しみにしています。
by (2007-09-22 21:40) 

夏目

皆さんありがとう〜〜〜っっ!!><。
こんなに祝っていただけるとはっ><
オフでもそうなんですが、人におめでとうとか、よかったねとか言われて、初めて本当にあぁよかったんだ〜〜っ!って実感しました(笑)
実は少しだけあった今流行りの内定ブルー(笑)もすっかり治まって、とてもハッピーなのでありますっ!^^*

>有作子さん
あはは、かんぱーい☆ごきゅごきゅっとな!♪

>KAZUYAさん
や〜本当にもう私もそう願うばかりで(笑)

>kendoさん
またそのうちと言わず描いちゃいますよ〜!(笑)
これからもっと、自分のしてることが好きになれるといいなと思います^^

>Gableさん
そう、就職活動を続けるかがまた問題なのですよね〜。でもとにかく本当、お疲れ様でしたっ!なのです。ほっと一息〜^^

>梨花さん
きゃ〜っ!!^^あーざいまーすv(←わかります?(笑))
もう本当にその一言につきますっ一安心ですー><

>月川拓海さん
まさしくしておりますよ〜創作活動!いかにもって感じの(笑)
今後とも見守りくださいませですじゃーっ。

>魔女子さん
はっ!そういえば、活躍ってどんなだろ!?;とか、ちょっと考えてみたり…(笑)あざいまーすvv

>Horchさん
まばゆいっすか!?(喜!(笑))通常ヌードクロッキーばかりのブログですが^^;あざいまーす!v

>komekitiさん、東京コンビニエンス通信さん
nice!ありがとうございました!^^
by 夏目 (2007-09-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。