SSブログ

アコーディオン [CG]

ちょっと必要で、illustratorでアコーディオン描きました。

ちょっと加工して、


こんな感じ^^

描いたはいいものの使わなくなってしまったので、こちらにアップです。
んん〜、どっかに流用できないかなぁ。
アコーディオンって、手風琴て和名なんですね。すっごい素敵な名前でびっくりです^^*
音楽用語って和名がきれいだよね^^*小夜曲だとか、和訳センスが素晴らしすぎる><


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

のりこし

coba ,いいですよ.よく聴いています.
by のりこし (2007-10-20 03:45) 

夏目

のりこしさん、nice!ありがとうございます!
おお〜!HPに行ってみましたが、カッコいいですね!クラシカルなイメージがあったんですが、聴いてみたくなりました!^^
by 夏目 (2007-10-21 11:05) 

夏目

KAZUYAさん、kendoさん、Qちゃんさん、nice!ありがとうございます!^^
by 夏目 (2007-10-21 11:06) 

夏目

>web拍手10月20日22:09さん
うわー!そうなんですよー!実は私も何の気なしにやってみたことがあって^^;
他にも沢山の人が書いてそうなワードなのにどうしてでしょう?;
記事のタイトルと本文と、いただいたコメントでそのワードを連発してるからでしょうか?^^;;(つまりどこか一カ所直しても結果は変わらなそ う …^^;;)
…ていうか…うわ!;;
今、カタカナ略語の方で検索してみたら、なんとトップで出てきました(°口°;;;)ひいー(;;;*_*)
by 夏目 (2007-10-21 11:25) 

有作未

素敵な和名ですね!

イラストはポストカードなんかにどうでしょう?いや、もっと適所がありそう、、、
by 有作未 (2007-10-22 20:39) 

夏目

あれれ?凄いことに、和太鼓のお返事ともぴったり同時刻にコメント送信してますね(笑)有作子さんこんばんはー^^
これは写真をそのままトレースしただけですからねー^^;私のイラストとしてというよりも事務的なものに向いてそうですね。。。
by 夏目 (2007-10-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。