SSブログ

グループ展がおわりました [アナログカラー絵]

無事、初グループ展終了いたしました!
あ〜楽しかった!そして忙しかった〜
↓サインを入れてからちゃんと額装しました
額装.jpg
額装なんてしたことなくてさっぱりでしたが、世界堂さんいつも感謝m(__)m
見に来てくださった方、どうもありがとうございました!

さてこんな絵でした。拡大してアップです^^
「この人。」
男と女2.jpg
男と女1.jpg
グループ展のテーマが"男/と/女"(/検索対策)だったので、何描こうかな〜と思ったんですが、結局しぼらず”全部描いてしまえ!”って感じです(笑)
しぼった方が1枚絵にはなりやすいんだけどね…
自分の中ではマンガ絵と微妙な区別をつけて描いてるんですが、やっぱこれも漫画だよなぁ^田^;

お疲れ様でしたっ!
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 7

夏目

>山崎あきらさん
受け取りました〜〜〜〜っっ!!><*
かわいいよ〜おいしかったですよ〜><ありがとうございます!!
まさか山崎さんが来て下さるとは…っ><受け取ったときはびっくりしすぎて、かなりテンパりました(笑)
というか舞い上がってちょっと不安なんですが、ほっぷの山崎さんで本当に間違いないでしょうか、お住まい遠かったのでは…!?
うわ〜〜お会いしたかったです!><
本当にありがとうございました!
by 夏目 (2008-07-05 17:41) 

夏目

>web拍手mossさん
無事届いたようで良かったです〜^^
あんなテンションで書き綴ってしまって良かったのかしらとちょっと不安でしたが(笑)
こちらこそこれからもぜひどうぞ、よろしくお願いします♪
by 夏目 (2008-07-05 17:54) 

kendo

いわゆる一枚絵で描くカートゥーン漫画ですな(^-^)

額装したら作品って感じになりますよね♪
by kendo (2008-07-06 09:00) 

夏目

kendoさん、こんにちは!大変遅くなりました〜><
額装は良いですね♪でも、実は額装してもらってから一度見ただけで、搬入まで封印してました…^田^;
>1枚絵で描く〜 のコメントに、ちょっと今後のイラスト方針を見いだしちゃったりしました(笑)いいですねそれ!^^
by 夏目 (2008-07-19 17:23) 

夏目

とらionさん、oliveさん、KAZUYAさん、寡蓮さん、Qちゃんさん、有作未さん、nice!ありがとうございます!><
by 夏目 (2008-07-19 17:24) 

げん

あぐら、で画像検索かけてきました。
これいい絵ですね~。ハーイあっこです、の絵柄を思い出しました。
画力もしっかりしているし、なにより凄く個性があって良い絵柄だと思いました。これからも頑張ってください。
by げん (2008-08-13 02:21) 

夏目

げんさん、初めまして!^^
あぐらで!?思わずググってみたら本当にいちばん最初に来ていてびっくりしました^^;
ありがとうございます!><画力も個性もまだまだ未熟ではありますが、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
ハイ!がんばります♪いえ、ホントにがんばんないと!
コメントありがとうございました!^^
by 夏目 (2008-08-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グループ展せまる><たぼうにつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。