SSブログ

2010-01-24 [CG]

0124.jpg


トリコが発売されたらその為だけにPS3買いそうです
次々回作もPS3で出しますって言ってくれたら絶対なんだけどなあぁ><
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

夏目

KAZUYAさん、oliveさん、nice!ありがとうございます!^^
by 夏目 (2010-01-26 23:56) 

夏目

シロタマさん、nice!ありがとうございます!^^
by 夏目 (2010-01-30 00:31) 

うめ

久しぶりにお邪魔してます。
お元気でしょうか。

やはりいいですねぇ。
拝見しているとたのしくなります。
それになんだか描きたくなります。
魔女、こどもたち、パーカーの人、全部いいすね~!

女の子のパーカーの柄や、これはスカートと言えばいいのでしょうか?
そのスカートのハイライトのところの白の描き方など、
感心しきりです。

またお邪魔しますね。
by うめ (2010-03-05 01:28) 

夏目

うめさん、お久しぶりです^^
たくさんのコメントと拍手、ありがとうございます!
更新はできてませんが、元気で働いております。(更新もしろ!^^;

自分も描きたい衝動を起こさせる絵ってありますよね。
見たときに、単にいいなぁとかうまいなぁとかじゃなくて、むらむら!!って来るやつ。
そんな絵に私のものがなっていたならとてもうれしいです!

私ハイライトを入れる作業が、絵を描く中で一番楽しいかもしれません(笑)
by 夏目 (2010-03-15 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ろう真夜中の創作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。