SSブログ

10分スケッチ34と、タイピング神速への道 [10分スケッチ]


体はともかく顔が似てる似てると言われました

さて、たまにやりたくなってはハマってしまうものがあります。

タイピングゲーム。

ついうっかりハマってしまうと他のこともできなくなります^^;

で、前から私が一番やり続けているのが、孫策の邸宅 タイピングゲームさんの「ベートーベン〜不滅の恋人〜」。

ベートーベンのやたら仰々しい手紙を120秒間でどれだけ打てるかってゲーム。

これにハマってしまう訳は、その仰々しい文章と、何よりランキング!

ブラインドタッチに自信のあった私は真剣にプレイして、見事!50位以内にもまるで!かすりもしないほど!ダメダメだったのでした。

こんな成績どうやったら残せるんじゃ!と本気で疑ってしまうほど、ランキング登録者のレベルが高いのです。

今では私はすっごくすっごく頑張って、やっとの思いで20位。

二分間でローマ字1000文字打てる人って……どんな指してるんじゃああ!と、思いつつも、今でもその遥か高みのランキング上位を目指して、ついうっかりハマっている次第です。

ここに立ち寄った皆さん、ぜひ!やってみてください。そんでランキング上位に入れたりしたらぜひ!ご指導を!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

タイピング、やってみました。
20位って、かなりすごいです!!
自分は、2ケタに全然かすりもしない感じです。(・・・今んとこ463位)
でも楽しいんでハマってしまいました♪
次の文章が気になるところです~。
by (2006-10-23 23:11) 

夏目

つねこさん、はじめまして!^^
おおお〜!早速やってくださいましたか!わーいv
…っくう!嬉しいですね!これをやりましたよって一番最初に報告してくれた友達は、軽く10位以内入れましたよ♪なんておっしゃる凄い方で…ふ は は;
20位入るのもバカみたいに頑張ったんですよ…
マジでやっていたら一日で打てる量が100字増えましたもん^^;ほんとに!そこで私の記録は今止まってるんですが^^;
私も「おお!神よ!」の続きを読みたい〜っ><
by 夏目 (2006-10-24 21:50) 

夏目

>10月23日1:35web拍手さん
わ〜本当ですか!*^^*プロフィールの絵は以前お絵描き掲示板で描いたものを適当に持ってきてたんですが、定着してましたね。
by 夏目 (2006-10-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。