SSブログ

ばいばい今年 [雑記]

ええと、あと、五時間ですね。

明日から何が変わるという訳ではないんだけど、やっぱり何か寂しいような。

そして今一番具体的に悲しいのは、観たいテレビ番組がないということ……orz

アホらしくてすいません。教育テレビをラジオで聞きながら、コンペ応募作品作ってようと思います。

今年は、良い年でした^^明日からも、そう思える年になればいいな^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Gable

あけましておめでとうございます^^
私も課題やってたらいつの間にか新年でした(笑)
by Gable (2007-01-01 00:36) 

夏目

Gableさん、あけましておめでとうございまーす!^^
初nice!ありがとうございますv
け、けっきょく私はコンペ作品じゃなく他のイラスト描いてました…^^;テレビもラジオもつけず(笑)
汽笛が鳴ったので「あ〜明けたんだぁ」と気づいたのでありました。
今年もよろしくお願いします^^
by 夏目 (2007-01-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10分スケッチ39あけおめ・祝50000Hit! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。