SSブログ

PC復活! [雑記]

お久しぶりです!!
PC修理から戻ってきました〜^^*
…なのですが、多忙のため、相変わらず更新がなかなかできないと思います。。
9時半から23時まで会社にいる毎日で一ヶ月が過ぎちゃったよ!
そんなかんじで^^;
あっ、でもでも、実は会社の名刺にイラストレータ—の肩書きを今年もらいました!!^^*
というかこの一ヶ月は会社で絵しか描いてないっていう(デザイン会社なのに)、私にとってはとても嬉しい忙しい状態でもあります。
なんかその辺のことを記事にしたいんですが〜っ時間っ時間がっ><
また一気にアップしたりするかもなので、気長にお待ち下されば幸いですm(__)m


私信

>ユウさん
メールありがとうございました!!お返事が遅くなってしまってすみません。
リンク、ありがとうございます!*^^*どうぞ貼ってやって下さいませ♪
メールでちゃんとお返事したいのですが、すみませんもう少しお待ちいただきたく;先にこちらで失礼します。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 3

夏目

KAZUYAさん、nice!ありがとうございます〜!><
by 夏目 (2009-03-22 18:28) 

小鉄

はじめまして、夏目様。
僕は現在、四国のデザイン科高校に通っている者です。(三年生)

「不透明水彩」というワードで検索した結果このブログを見つけ、
すばらしい絵をたくさん拝見させていただきました。
可愛らしくて優しいタッチのアナログイラストに非情に感動しました!
塗りも線もすごく上手くて、確かな技術に裏打ちされた独自の空気を感じます。

なんとなく絵が好きだからという理由でデザイン科に進んだはいいものの、
元々面倒くさがりな自分はサボり続け、卒業を間近に控えた今、すごく後悔しています。
学校の先生には入試対策の面倒を見ていただき、予備校も紹介していただいています。
1年生のときから情熱を失わずに持っていれば、今頃この、何かに追われている感覚を味あわずに済んだのだと思います。
もし、目標である大学へ進学できたら、この教訓をもとに、情熱を持って日々を生きていきたいと願っています。

夏目さんの絵を拝見して、そんな風なことを再確認しました。
とつぜんこのようなコメントをして申し訳ありません。

現在はデザイン会社でイラストレーターをやっていらっしゃるそうで、
今日からは、いちファンとしてご活躍を切に期待しております。
ありがとうございました。


by 小鉄 (2009-05-02 18:37) 

夏目

小鉄さん、はじめまして^^
展示した絵に、たくさんの、勿体ない程のお言葉をありがとうございます…!
小鉄さんは、とても立派な方なんですね。
日々に情熱を持ってと、私はなかなか、言えません。でも私の絵が、小鉄さんに少しでもそういった気持ちを届けられたのなら、とても嬉しく思います。
まだまだ私も、若輩者のへっぽこです^^;ご期待に応えられるように、がんばって参ります!うっしゃあ!
待ち構えるイラストのプレゼンに向けて、気合いをありがとうございます!
web拍手もありがとうございました。どうぞぜひまた、いらして下さいね^^
応援しています!^^
by 夏目 (2009-05-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしらせ大きくならなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。