SSブログ

表紙絵描かせていただきました [イラストのお仕事]

お仕事で小冊子の表紙絵を描かせていただきました!^^
珍しくアップできますvでも、一応、こっそりで下に置いておきますので、よければご覧下さい♪
kawakokuti.jpg


開くとこんな風です
kawa1.jpg
市役所等に置かれているようです。もし見かけましたらご一報下さいねー!

表紙
web.jpg.jpg

中表紙
kawa.jpg.jpg

すみません、色がちょっとおかしいかも;

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

olive

あり?残念、最後の2枚の画像見られないや。
でもちっさい写真でもいい感じです。
by olive (2009-05-26 22:08) 

夏目

Mayamaさん、oliveさん、KAZUYAさん、kendoさん、nice!ありがとうございます!
すみません、画像が見られないのこちらでも確認いたしました。
原因を調べておりますのでちょっとお待ち下さいませ〜!><
by 夏目 (2009-05-31 21:20) 

suzu*

お初です^^
ふとしたキッカケでここさ来れますた。
いやぁ~ ええな♪
川、子供、水。
川遊び♪
素人のウチが言うのんもなんですが。。
実に生き生きとしてはる。
ま、ヌードクロッキィー言うもんも見させて頂きましてん。
恥ずかしな男性ヌードから、和服姿いろいろ。
楽しいです。 どれもこれもホンマに動いてる。
凄いなぁ。。
by suzu* (2012-08-14 15:17) 

夏目

>suzu*さん
はじめまして^^
ご覧いただきましてありがとうございます!
生き生きしてるって言われますととてもうれしいですー!^^
人や動物、みんな、動き出しそうな絵が好きです。
デッサンはずいぶん前のものになりましたが、どうもありがとうございます!
by 夏目 (2012-08-20 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きくならなきゃぷち告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。