SSブログ

ぷち告知 [雑記]

こんばんは!m(__)m
一週間が飛ぶように過ぎてゆきます…
2月あたりからノンストップみたいな感じ。

前回の記事の画像が見られない件なんですが、
すみません、まだ解決してません;
もう少しお待ちを!><

またきちんと詳細告知したいのですが、
今月6月26日(金)~7月1日(水)に去年と同じ渋谷区のギャラリーで
イラストのグループ展をします!
とりあえずその旨、先にお知らせをば。
今年も案内ハガキをお送りしていますので、欲しいという方いらっしゃいましたら、
web拍手かメール(サイドバーに書いてあります)に、①お名前(宛名なので本名で)②郵便番号、住所③ブログでお返事するためのお名前を書いて送って下さい。

それではでは!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

夏目

KAZUYAさん、kendoさん、nice!ありがとうございます!><
by 夏目 (2009-06-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。