SSブログ

グループ展やります! [雑記]

hero.jpg
展名/ギャラリー名/お題の映画名等の文字打ち回避にご協力下さい。
(当方ひっそり運営の為検索対策です)


こんばんは!ギリギリになりましたがグループ展のお知らせです。
他の出展者の作品も揃って、おもしろい展示になりそうですので(まだ見てない…)、
お時間ありましたらぜひフラッと、チラッと、見ていってください!
6/27(土)でしたらギャラリーもしくは近辺にいるので、「この絵描いた人いますか?」とかお気軽に声かけてくださいねー♪
ギャラリーの地図は、すみませんがギャラリーのHPからご参照下さい〜
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

夏目

KAZUYAさん、kendoさん、nice!ありがとうございますー!
by 夏目 (2009-06-24 23:21) 

olive

ごめんなさいね、今回は観に行けなかったの。
しばらくお目にかかってないので行きたかったんだけど都合が付かなくて。
また発表の機会があったら、お知らせ楽しみにしてます。
by olive (2009-07-03 23:40) 

夏目

oliveさん、nice!ありがとうございます!
いえいえ、わざわざありがとうございます^^
それではぜひまた、何かありましたら、お知らせさせていただきます♪(*^o^*)/
by 夏目 (2009-07-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷち告知またボールペンで描く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。