SSブログ

'09グループ展イラスト [アナログカラー絵]

illust0913.jpg

今年の六月に参加しましたグループ展のイラストです。
映画「ウォ/ルター/少年/と、/夏の/休日」(/検索除け失礼)のイラスト。
ちなみに、主人公の少年は一番(目立たない)右の子です。
各々のヒーローを描くというテーマの展示会だったので、何を描くか迷いましたが…
この映画を思い出したら、もうこれっきゃない!と^^
気持ちのよい、大好きな映画です。

*****

ごぶさたしております。生きてます。
リアルのお仕事では、絵の割合がかなり増えてきました。ありがたい日々です…!
実はweb4コマ漫画の短期連載や、CDジャケイラストなんかもやらせてもらいました!
個人の仕事じゃないので、ここでお知らせできないのが残念ですが><

逆に、個人の創作活動が…断然…減りました…;;;
仕事で仕事の絵描いて、休日自分の絵も描いてる人は凄い!!!
学生時代からすれば考えられない、スゴイ(と私は思う)現状なんですけど。
とにかく今すぐ画力が一億倍くらいになりたい、あああorz
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

夏目

KAZUYAさん、nice!ありがとうございます!^^
by 夏目 (2009-09-15 22:11) 

夏目

sumimomoさん、nice!ありがとうございます!^^
by 夏目 (2009-09-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。