SSブログ

'11グループ展イラスト [アナログカラー絵]

swg_web.jpg
boadsize.jpg←サイズはこれくらい。B3です。

先月参加しましたグループ展のイラストです。
今年のテーマは、既存の映画のポスターでした。
一昨年のヒーロー展でも、私は映画を題材にしてますけど^^;
今年は色々探して、この映画にしました。(名前は検索除けの為に書きません〜)
今年は出品作品に条件があって、B3サイズで描くことと、文字要素も全て手書きすること。
思った以上に文字描く方に時間が掛かりました(笑)
B3タテいっぱいに全身描くのも、今までで一番大きい人物絵だったかも。(クロッキーとかは抜いて)
見に来てくださった皆様、ありがとうございました!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

うめ

おお~でかいですね~(^^)
久々にいい絵を見せてもらいました。
全身で笑ってますねー!!

学生時代にクラスで描かされて以来ほとんど大きな画面に向かうことってないので、展覧会とか行くと創作意欲刺激されてしまうのですが、
しかしやっぱり時間がないですねぇ。。。

更新嬉しいですよ!
仕事も頑張ってくださいね♪
by うめ (2011-08-05 10:20) 

夏目

>うめさん
お返事おそくなりましたー!!!;;すみません!

ありがとうございますー!^^*
やっぱり笑顔の絵はいいですね!
何の気なしに描いていると、フーン(゜_ ゜)みたいな顔描いちゃうんですけど、満面笑顔だと描いていても気持ちいいです!^^

私もグループ展で決められなければ、大きい絵は描きませんでしたね、、、
描いてみるとやはり時間がかかりましたし、思った以上に苦戦します!^^;
「夏目は今まで小さい絵だったから、楽してるなぁと思ってた」って先生から言われましたよ(笑)
本当にそうだなあと思いました。

お仕事がんばってます!毎日忙しいですが、ちょっと充実してます!^^
by 夏目 (2011-08-25 23:37) 

夏目

ちりがみさん、ほりけんさん、xiaomotaoさん、nice!ありがとうございます!^^

by 夏目 (2011-08-25 23:39) 

夏目

>うめさん
すみません、ウェブ拍手もどうもありがとうございました!
おうかがいします~^^
by 夏目 (2011-08-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。