SSブログ

花吹雪 [CG]

あけおめ配布イラストのポストカードバージョン。

この1枚はもうとことんCG、CG!って感じにコッテコテを狙って描いてみました(笑)

ひたすらCGこてこてに描くのもノリノリになれて楽しいですね〜。

CGだと「私の個性ってなんぞや…;」って思えてくるけど^^;

光の白い線は画面だとガビガビしてしまいました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

Gable

綺麗ですね!
CG作成の技術を私は持っていないので、大変羨ましいです(笑)
着物の柄、凄く凝っているようにお見受けしますが、ご自分でデザインしたのですか?
by Gable (2007-02-03 17:36) 

夏目

Gableさん、nice!ありがとうございます!
や〜、ごてごてしいですよね(笑)綺麗と言っていただけると嬉しいです。
着物の柄は成人式のパンフレットを参考にしました。白い花は自分で描いたんですが、灰色のもみじは…フォトショに入ってるテクスチャだったりします(笑)
by 夏目 (2007-02-04 09:30) 

karubi

夏目さん、こんにちは。
いいデザインで、色彩も見事です。CGもなかなかいいものですね。
今度は是非CGでヌードを描いてください。
karubi
by karubi (2007-02-04 22:09) 

夏目

karubiさん、こんばんは!^^
おおっ!ありがとうございます!CGもいいもんだと思っていただけたとあれば素晴らしいものです!(笑)
CGでヌードを…はギャグとして受け取っておきますねv(笑)でも肌の具合なんかをCGで綺麗に描けたらなぁってよく思うんですよ。ヌードに近いものも描いていくといいかもしれないですね〜
by 夏目 (2007-02-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。